せんりひん
というわけでいってまいりましたどりっぱーもといDreamParty。11時半くらいにだらーっと入ってケロQ並んでCD購入。
更に(新作じゃないので写真には写してないけど)ましろ色のサントラをぱれっとで買って
SilverBulletで桜吹雪のサントラも買・・・うつもりだったんだけど完売しててしょんぼり。
代わりにこんそめのエコ袋&クリアファイルが可愛かったので購入。
無料配布冊子も並ばずに手に入ったので一石二鳥。
で、本日のお買い物終了。しめていちまんえんぴったりでした。
ブースも減ってる分やはり参加の出足は少なく、大きな新作がある所以外はすぐ物販列も解消し
衰退臭漂うちょっとさびしいドリパだったのは否めませんでしたが、その分参加した人には
歩きやすく買いやすく貰いやすく、ついでに天気もよく過ごしやすかったので
気楽で楽しい一日だったのではないでしょうか。心持ちブース内のメーカーさんにも余裕があり
ユーザーとの交流もしやすげな雰囲気を感じました。
盛り上がり的には明らかにこのままではダメだなぁとは思うのですが、しかし一方で
これはこれで、というところもありなんだか複雑な気分になるドリパでした。
ちなみにお買い物のあとはエロゲショップ店員時代の友人2名と合流し秋葉原へ。
二人とも現在は他のオタクショップに勤務中なので情報交換したりしつつ食事をし夕方帰宅。
てわけで歩きつかれて足が痛い・・・!一日歩けば筋肉痛、我ながら貧弱なのじゃよ・・・


















