購入えろげー(一部買ってない)@自宅そして無料配布のse・きららの三本。夏らのとホワルバはとりあえず保留にしてきました。
しかし恋空とすばひび重い。二本しか買ってないのに二本の重さじゃない。
パッケージにゲームに、恋空がCD一枚、本一冊、すばひびが本二冊付きですからね・・・
重みがあるというのはオタク的にはなんだか嬉しいですよね。お得な気分。
se・きららはCDケースながらしっかりしたパッケージです。
配布もスムーズでしたが、むしろスムーズ過ぎたのが疑問。
貰いに来た人の見た目によるのかもしれませんが、IDチェックのみで身分証確認がなかったので
正直ザルすぎるなーと。ネットDLの方もニコニコ連動ということで
たいした認証はなさそうなので、やはりこういったコンテンツで新しい事をやる以上は
〆るところはきっちり〆て欲しかったです。残念。
まぁゲーム自体に罪はきっとないと思うので、出来を楽しみにしておくとします。
予定としては今やってるHappy Wardrobeの後は
恋色空模様→se・きらら→素晴らしき日々の順番でプレイ予定。
ネタバレを踏んだ時の被害とネタバレを踏む可能性の高さと期待度を測りに掛けた結果としてこんな感じです。
4月の頭には全部終わることができるといいなとは思ってますが、まぁ、無理かな・・・。
では、演劇部の活動に戻ります!


















